TOMPKINSブログ

こんなことがあるの・・・!?

TOMPKINS 佐野

皆様こんにちは。TOMPKINS佐野の海老沼です

昨日、店長ブログにて紹介させていただきましたこちらの画像
               (※二人とも最高の笑顔です。)

皆様、すでに見られましたか


見ていない方はまずこちらを

20160510_160202

実は、?の正体は私、海老沼でした


昨日は、三人で東京ドームへ

20160510_16021820160510_212042

北海道日本ハムファイターズ VS オリックスバッファローズ

の試合観戦に行ってまいりました。


空は雲が覆っていましたが、雨は降っていなかった為、涼しくて気持ちよかったです

久しぶりの東京ドーム、テンション上がりまくりです

そのテンションが変な方向へ



20160510_16484620160510_164357

まさかの東京ドームからのジェットコースター

かなり本格的で、絶叫マシーン大好きな私は更にテンションUPです

M戸さんは、絶叫系が苦手なようで少しテンションdown・・・

N部さんはというと・・・実は乗ろうと言い始めた張本人
        (※絶叫系があると乗りたくて仕方ないそうです

まさかまさかの展開でした


この後、試合を見ているとさらにすごい展開が



show_img

大谷翔平選手のファールボールが私の手元に

1462941978124

5回2アウト満塁、緊迫した場面でファールボールが私たちの方向へ

元高校球児のM戸さんがボールを追います。

私たちより少し左側に反れたと思いきや、男性の方がファンブル
     (※硬球を素手で取る際は危険ですのでご注意を)

そのボールが、私の足元に まさかまさかの展開です

N部さんもM戸さんも大笑いです


しかも、この日の第一打席でホームランを打った大谷選手。

『最高です~』


この後は、ボールをにぎにぎして観戦したいました。


これで、話は終わらないのです


更に、すごい展開がこの後に



試合終了後、ファンサービスで選手の方が挨拶に

手には、サインボールがファンサービスで投げてくれます。


その時、目の前に大谷選手が

私達は、大きな声で『こっちに投げて~』とアピール

その時



20160511_13011720160510_213125

去年、ベスト9にも選ばれた中島卓也選手 が私の方へボールを

とっさのことでナイスキャッチとはいきませんでしたが、無事にGET

もう三人とも笑いが止まりませんでした

こんなことってあるんですね


本当に楽しい1日になりました。


昨日のネタで、本日は話が付きませんが

最後に、先日店長ブログでご紹介した私のオススメ時計をご紹介です

508

BREITLING
トランスオーシャンクロノグラフ1915

A019G99OCA
¥1,080,000(税込)


何度見ても美しいです

昨年からの永遠の私の№1モデルです

100周年記念なんて、なかなか出会えるものではありません。

気になった方は、ぜひ店頭まで


また、こちらのフェアも残りわずかとなっております。

pc_01


EDOXフェア
     (※2016/3/17~5/16)

フェア期間中にクロノオフショアをご購入いただきますと

全ての方にスペアストラップをプレゼント

IMG_0736

今回は、特別にTOMPKINSオリジナルのグリーンのクロコストラップが

もちろん、単独注文不可のレアカラーとなっております。

このチャンスにぜひ


スタッフ一同、皆様のご来店を楽しみにお待ち致しております

ありがとうございます<m(__)m>


最後に、店長ブログをどうぞ

DSCN9962