TOMPKINSブログ

写真担当!?

TOMPKINS 佐野

皆様、こんにちは!!
良い休日を過ごせましたか?
今日も元気一杯な石田光夫です。

最近、店長のブログを中心によく写真の撮影を担当することが多くなりました(笑)
自前の一眼レフを使い出来るだけキレイに撮影出来るように頑張っております。
どんな風に撮ればいい試行錯誤してをります!

IMG_1013

こんな感じで撮影していたら私なので、宜しくお願いします(笑)

話は変わりまして、今回の私のオススメ時計が・・・・・・・・・コレ!

            
OMEGA グローブマスター

DSC_4140
<特徴>

     ・自動巻き(キャリバー8900)
  ・日付表示
  ・シースルーケースバック
  ・マスタークロノメーター
  ・15000ガウス超の高耐磁性能
  ・パワーリザーブ60時間
  ・ベゼルがタングステンカーバインド製

っと沢山の魅力が詰まった時計となっております。

見た目もスタイリッシュなのでカジュアルなファッションからスーツなど
どんな服装にも合わせられる事が出来ます!

素材もステンレス、イエローゴールド、セドナゴールドなどの種類があります。

佐野にお越しの際は是非お店に見に来て下さい!

スタッフ一同心よりお待ち申し上げています!


それでは皆さん次は店長のブログに~~~Let's Go!!!
          
   http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/