TOMPKINSブログ

E-NO'Sフェア !!!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!!

カメラマン&食いしん坊の石田です(笑)

日に日に夏を感じる事が多くなってきた今日この頃ですが
皆様は元気にお過ごしでしょうか?
暑さにやられて体調を崩さないようにお気を付けください。

そして!皆様!トンプキンス佐野では
6月10日(金)~6月12日(日)まで
E-NO'Sフェアが始まりますよーーー!!
bnr_top
私は今回が初めての参加になるのですが・・・・・
すっごく楽しみにしています!
個性豊かなジュエリーが数多く並びます!
人とは少し違う物が欲しい!
かっこいい、可愛い物が欲しい!
などなど思っている方は一度ご覧になられてはいかがでしょか?
DSC_4193
この様な素敵なジュエリーが見れますよ~。
皆様のご来店心よりお待ちしております。


それでは、次は店長のブログへ~~~~Here we go!!!
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/