TOMPKINSブログ

E-NOSと時計

TOMPKINS 佐野
こんにちはさとうです

今日は、いいお天気 お出掛けしたい気分ですよね

トンプキンス佐野では、E-NOSフェア中です

明日までの3日間、年に2回だけのメンズジュエリーのフェアです

クールビズの胸元にキラッりとジュエリー

時計と合わせて、ブレスレットはいかがですか

本日は、スタッフによるE-NOSと時計のコラボ

BlogPaint

店長、川島
ゴージャスネックレスに、ピアス、リングもE-NOSでまとめます


BlogPaintBlogPaint

次長、大高、ブライトリングにE-NOSネックレス(大人のおしゃれ)

海老沼、ブライトリングに右手にE-NOS革ブレス(ワイルドなおしゃれ)

BlogPaint

中島、カルティエにE-NOSネックレス(エレガントにキメてます)

是非、E-NOSフェアでメンズジュエリーとの出合いを楽しんでください

お待ち致しております


さて、おまけの佐野散歩

今回は、スタッフ森田のオススメ店にお邪魔しましたよ

BlogPaintBlogPaintBlogPaint

さのラーメンのは珍しく、麺の硬さを選べるお店でした


最後にブログを見ていただいて、ご質問の

K様へ・・

IWCパイロットウォッチ プティ・プランスの裏蓋画像です

DSCN2011

IWC 新作も充実してます 是非、ご試着してみてください



続きまして店長、川島ブログをどうぞ


http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/