TOMPKINSブログ

カモフラ

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です。
今日で6月が終わりますね。

今年も半分過ぎてしまいました・・・
ほんと早いです
最近は午前中何をしていたか・・・
忘れてしまいます

・・・歳なのでしょうね


さてさて加藤の自虐ネタは置いときまして、
この夏にピッタリな時計をご紹介しますね

DSCN2186

EDOX

クロノオフショア1 クロノグラフ
リミテッドエディション
10221-37N1-VM1-S
クォーツモデル
500本限定 
 160,000円+税

ブラックとオリーブグリーンの迷彩柄ダイヤルが特徴

ラバーベルトはスタッズパターンラバーストラップが着いてます
シンプルなタイプのラバーもありますよ
(EDOXのロゴ入りつるつるタイプ加藤命名)


ケース径は45mm
ボリューム感バッチリですね

もちろん防水は500m防水なので安心してお使いいただけます

限定モデルですよ
早めにチェックしましょうね

そしていまEDOXクロノオフショアをご購入された方には、

こちらが当たっちゃうかもね
DSCN2188



体験型ギフトカタログプレゼント

抽選で50名様にプレゼントです

どんな体験ができるのか
加藤が気になったのは、
ヘリクルーズ&ヘッドスパかしら


8/15までの期間限定ですのでこちらもお早めに

皆様のご来店お待ちしております