TOMPKINSブログ

夏のブライダルフェア

TOMPKINS 佐野

こんにちは、三上です

毎日、蒸し暑い日が続いていますね

こんな時は美味しいものを食べて体力つけましょう

って…いつも食べてますが

夏らしいデザートをまたまた頂きましたよ

IMG_7570






ブルーベリーとプラムのタルト


そして今月の16日の土曜日~ブライダルフェアを開催いたします

そこで本日はコラニーのブライダルリングのご紹介です

IMG_7578

コラニーのブライダルリングは一つひとつ丁寧に職人さんが仕上げていく一品です

着け心地がとっても良くてデザインもとってもお洒落です

更にサイズ直し、仕上げ直し共に50年保証とアフターケアも素晴らしいリングです

是非お店に見に来てくださいね ご来店お待ちしています

そして、ブライトリングディには沢山のご来店ありがとうございました

店長ブログ見てね
    
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/