TOMPKINSブログ

「テンデンス」始めました!

TOMPKINS 佐野
こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 

本日の佐野は大荒れ、猛烈な雨が降っています。
出勤の際は、皆、びしょ濡れになってしまいました。

そんな中でもトンプキンス佐野は、通常営業中です。

IMG_0839


突然ですが、
本日より新しく取り扱いを始めた時計ブランドがあります。

ご紹介します!それは「テンデンス」です!!!

IMG_0824IMG_0825カラフルですね~大きさもあり、インパクト大です。

IMG_0822

この大きさ!・・・・・店長にモデルになってもらいました。

テンデンスは2007年にスイスのルガーノで誕生したブランドです。
コンセプトは、大胆でオリジナリティー溢れる時計、
「人生を豊かにする」をスローガンに作られている時計です。

IMG_0828

IMG_0827

IMG_0829

IMG_0830どうですか!この自由な自己表現!
圧倒的なインパクト!!
気になる方!いらっしゃいましたら、ぜひ見に来てください。

圧倒的なインパクトをもつ時計ブランドといえば・・・・・
はい、エドックスですね。
エドックス・フェアも好評開催中です!!

IMG_0835

IMG_0836

圧倒的な品揃えで、皆様のご来店心よりお待ちしております。

テンデンスを見て「私好きかも~」とぽつり、店長ブログも見て下さい。
http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/