TOMPKINSブログ

頑張れ!日本!

TOMPKINS 佐野



某ドッキリ番組で町ぐるみでタレントを騙すというコーナーがありました。
地元栃木市でNEWSの手越さんを騙すという企画
騙されていたことに気付いていたのかは分かりませんが
大人の対応に感心いたしました。
私もいかなる時も大人の対応が出来るようになりたい大高です


そして・・・
もうすぐオリンピックも開催

こんなCMが流れておりました
エンブレムをクリックしてください (2段目の映像です)

2016Olympics


リオ・オリンピックのタイムキーパーも
OMEGAが務めております

私も頑張る日本選手団の皆様を応援しております


頑張るといえば
正確には頑張ったと言うべき
OMEGAも協賛している太陽光発電飛行機
『ソーラーインパルス』が世界一周の飛行を成功させました

関西国際空港にも臨時で着陸し話題になりました

為せば成る・成さねばならぬ
何事もチャレンジですね

まずはその一歩から