TOMPKINSブログ

夏と言ったら青でしょ!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!
TOMPKINS佐野の撮影担当&食いしん坊の石田です(笑)

急なゲリラ豪雨などが度々ここ数日続きましたが
今日は、気持ち良いぐらいの快晴です!!

DSCN27162

この位、天気が良いと外に遊びに行きたくなりますよね!?
夏は、海水浴・キャンプ・ハイキングなどなど外で過ごすのも多くなると思います!

そんな時は、こんな時計を付けて夏を満喫してみませんか!?

ドドン! BREITLING スーパーオーシャン
DSCN2756

ドドドン!TAG Heuer アクアレーサー
DSCN2757

どちらとも、ダイバーズウォッチなので着けたまま水に入ることも出来ます。

BREITLING スーパーオーシャンは左から、500m・1000m・200m
TAG Heuer アクアレーサーは両方とも、300m
まで潜ることが可能です!!

これなら安心して夏を満喫できる事、間違いなしです!

そして、オススメのカラーが夏と言ったら青(ブルー)ですね!

暑い夏に爽やかな青が映えます!

是非、この夏は青のダイバーズウォッチを着けて楽しい
夏の思い出作りをしてみませんか!?

他にも色々なダイバーズウォッチが店内には沢山ありますので
是非お近くにお越しの際は、TOMPKINS佐野にお立ち寄り下さい。

スタッフ一同、皆様方のご来店を心よりお待ちしております。



それでは、続いで店長のブログへ!!!

TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」