TOMPKINSブログ

可愛らしく!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!!
TOMPKINSの食いしん坊&カメラマン石田です(笑)

お盆真っ只中ですが、皆さんは旅行や帰省など満喫してますか?

自分もついこの間、銀座に行ってまいりました!
銀座は初めて行ったのでスゴイお店が沢山あり、かなり緊張しました。
ですが、TOMPKINS佐野の先輩と銀座の色々なお店を回り満喫してきました!

日中は気温なども高い日も多いので熱中症などに気を付けて休暇を満喫して下さいね!

では、今日のオススメ時計はコチラ

CHANEL J12 ピンクライト

DSCN2914

DSCN2922

ピンクはシャネルにとって、美しさを象徴するカラーです。
ファッションやメークアップ、コレクションの
インスピレーションとしても、たびたび用いられるカラーです。

<商品詳細>

・ホワイトハイテクセラミックステレススチィール
・ホワイトラッカーダイヤルに4つのピンクの数字
・8ポイントダイヤモンドインデックス(0.04ct)
・ロジウム仕上げの針
・針にスーパールミノーバ(夜光)
・表示:時・分・秒
・高精度クォーツムーブメント
・ねじ込み式リュウズ
・防水200メートル
・限定1200本

更に裏蓋に
”LIMITED EDITION”
の刻印入りです。
CH198_9f11587e604244dd9623ca36b7539690

是非、皆さんも可愛らしいCHANELの時計を見に
お店に、お立ち寄り下さいね!

スタッフ一同心よりお待ちしております!


では、次は店長のブログへ~~~!!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」