TOMPKINSブログ

ブラックバロン

TOMPKINS 佐野
はい今日も暑いです

DSCN2937

暑いのが分かっていても、天気がイイとお外に出たくなります

どうも中島です

いきなりですが、今日は珍しい時計のご紹介です

DSCN2941

はい

カルティエのバロンブルーです

最近色々な有名人の方が着けているのでご存知の方も多いと思いますが、

このバロン、実は上も下もまん丸なんです

どこから見ても球体の美しい時計です

私、中島の愛用時計でもあります

↑のバロンはスタンダードなタイプですが、なんと

今年、遂に、出ました、

DSCN2939


はい

ブラック

ブラックバロンです

球体はそのままに、真っ黒です

黒に輝く丸いボディ、秒針は青から赤に変わりました

この美しさに惚れること間違い無しです

DSCN2942


是非、珍しい丸い時計を見に来て下さいませ。

お待ちしております。


店長ブログも見て下さいね

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/