TOMPKINSブログ

焼けたブロンズボディ

TOMPKINS 佐野
昨日の休み、近所の夏祭りとたまたま日程が合い、
花火が打ちあがるのを家から眺めようと待機していたら、
なぜが打ちあがらず、がっかりした石川です

香川に夏休みバカンスに出かけていた、妻子が帰宅しました。
晴れの日ばかりで、海でいい色に焼かれて少し成長?していました
1471617442686

夏はやはり焼けた肌いいですね
室内仕事の私達ではなかなか焼く機会もありませんが、
私がもっと黒くなったら、ますます外人に見られてしまうと思います(笑)


そんな夏にピッタリのダイバーズウォッチがこちらです
ブロンズ色に輝く、まさに銅を使用した
IWCの「アクアタイマー・クロノグラフ “エクスペディション・チャールズ・”」です。
DSCN2948

ケースにブロンズを使用し、時間が経つ度にダーウィンの進化論のように
色合いが変化していく過程を楽しむ、通な時計です。

ガンガン使用し、自分色に染まる、
まさに自分だけの愛機になっていただけると思います。
DSCN2946
 品番: IW379503
ブロンズケース ラバーストラップ
ケース径:44mm
300m防水


引き続き、おいしそうな伊勢名物を堪能した、店長ブログをどうぞ
TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」