TOMPKINSブログ

宿題

TOMPKINS 佐野
こんにちは三上です

もう夏休みが終わってしまいましたね

そこで気になるのが夏休みの宿題ですね

私はいつも最後の方でいつもバタバタ

皆さんはどうでしたか

今の私の宿題は…免疫力を高めウイルスに強くなる

体作りです

そう…こんな時期に体調を崩してしまってスタッフの皆に迷惑と心配をかけたので

復帰してから毎朝ラジオ体操と、夜2キロ強ジョギングしています

後…忘れていけないのが美味しい物を食べる食べぎない程度に

写真は本格点心です~

IMG_7782


IMG_7763







本日は、ブライダルリングのコラニーのご紹介を

IMG_7806


IMG_7807

コラニーのデザインの良さ、着け心地の良さは指に着けたときに分かります

繊細なデザインに加え、しっかしとした安心感のある仕上がりに

コラニーならではの造りです。

一度是非トンプキンスに見にいらして下さいね、お待ちしています