TOMPKINSブログ

残暑はキビシイざんしょ (-_-;)?

TOMPKINS 佐野


最近、天候が急激に変わるため体がついていけず
グロッキー寸前の大高です。
※グロッキーの意味が分からない平成の若者よ!Siriに聞いてみて

体力をつける為に運動をもっとキツクしようと
考えているのですが、暑さに負けてしまい・・・

巷ではポケモンGOが流行っております
もちろんトンプキンスのスタッフにも
ハマっている者もいます
そのひとりが加藤です
先日、超レアポケモンのカビゴンを
GETしたと大喜び
めちゃめちゃ浮かれておりました

しかし私も考えました・・
散歩をしながらゲームが出来る
ワンストーンツーバード
一石二鳥
モンスターボール一つで二匹のポケモンは
GETできないらしいですけど・・・


という訳で
私のイチオシ

運動される貴方に、こちらはいかがですか

IMG_2227

このモデルは生産終了ですが
後継機が発売されています

IMG_2238

BREITLING
AEROSPACE EVO
Ref. E793 B27 PST
¥500,000-税別

ブラックサテン仕上げのナイトミッションもあります


私のアバンタージュも
ナイトミッション風にベルトチェンジ
IMG_2230

軽量化+イメージチェンジ

まだまだ楽しめます

是非店頭で見て下さい
皆様のご来店をお待ちしております。