TOMPKINSブログ

DE VILLE・・・・名前もカッコいい!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!
食いしん坊カメラマン石田です(笑)

最近台風が多くて大変な思いをしている方もいらっしゃると思います。

今回の台風10号も週明け頃に来ると予想されますので
皆様、ケガなどには十分気を付けて下さい。

さて今回、私が紹介する商品はコチラ!!

OMEGA  DE VILLE TRESOR

DSCN3044

DSCN3045

<特徴>
まず見た目が美しいですね!
「デ・ヴィル トレゾア マスター コーアクシャル」の40mmモデルは、
ポリッシュ仕上げの18Kセドナ™ゴールド、
18Kイエローゴールド、または18Kホワイトゴールド製からお選びいただけます。


一番の特徴がマスターコーアクシャルです!

この公認クロノメーターは、
15,000ガウスを超える磁場にも耐えられるよう
設計され、クロノメーターの代名詞として知られる
オメガ コーアクシャル キャリバーと
同レベルの精度を誇っています。


磁気を気にせず使うことが出来ますので
使い勝手も非常に良いのも特徴です!

この他にもDE VILLEは多くの種類が出ています!

DSCN3046

DSCN3047

沢山展示されておりますので是非是非、ご来店下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!

では、最後に店長のブログへどうぞ!
↓ ↓ ↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」