TOMPKINSブログ

8月の終わり

TOMPKINS 佐野
8月最終日、台風一過もすぎ、佐野は快晴
朝は涼しさを感じました。
学生の方は夏休みも終わり、明日から学校が始まりますね

夏の思い出はたくさんバーベキューをした、石川です



この時期になると、時計のベルトをメタルブレスからレザーに
変えようかと考える方も増えてくると思います

カルティエでは、こんなきれいな色を
オーダーされた方がいらっしゃいます
DSCN3072

バーガンディーのような艶やかなクロコダイルストラップです。
ぐっと大人の色気が漂う時計にイメージチェンジ致します。

他にもカルティエではこのように沢山のカラー、素材見本をご用意
しておりますので、ご自身のイメージに見合うもので、
オーダーしてみてはいかがでしょうか
DSCN3075



引き続き、ストラップも自分流を貫く、店長ブログをどうぞ

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」