TOMPKINSブログ

新作入荷情報

TOMPKINS 佐野
こんにちは森戸です

待望の人気ダイバーモデルが入荷致しました
t75816_09
21530465101001

シーマスター プラネットオーシャン
215.30.46.51.01.001

2005年に発表されて以来、
オメガのダイバーウォッチの代表となっている
「シーマスター プラネットオーシャン」
今年、マスター クロノメーター認定と革新的なデザインによって
時計製造の最前線に立つモデルに生まれ変わりました。
何より目を引くのはセラミック製のダイアルとベゼルで、
リキッドメタルによる数字とスケールが、
その滑らかな光沢感を強調しています。
20160912_052527065_iOS

タイムピースの心臓部にはマスター クロノメーター
キャリバー9900が搭載されており、
シースルーケースバックから眺めることができます。
この時計は、スイス連邦計量・認定局
(Swiss Federal Institute of Metrology:METAS)が
設定する8つの厳格な検査に合格し、
マスター クロノメーターの認定を受けています。

20160912_052136164_iOS

写真  左:新型   右:従来型

今なら新型と従来型どちらも
見比べることができる良い機会です

店頭で文字盤の美しさを見てみて下さい





川島店長ブログもどうぞ
29