TOMPKINSブログ

敬老の日

TOMPKINS 佐野


今年は台風上陸が多いですね
雨が多くて嫌になってしまいますが
雨も降らないと困ってしまいますので
ここはガマンの大高です

運動会シーズン
私も幼少期は運動に自信があり
100M走など短距離走は得意種目でした
               長距離走は・・・苦手でした

運動会の時には自治会の高齢の方々の種目もあり
玉入れや借物競争などで盛り上がっておりました

あの頃が あぁ懐かしい


今日はおじいちゃん、おばあちゃんに
感謝の気持ちを伝えてみてはいかがでしょう



今日のおすすめモデル
IMG_2256

IWC
ポートフィノオートマティック
¥523,800-(税込)

シンプルで視認性も抜群!
革ストラップ仕様で重量も抑えており
疲れ知らずです

是非店頭にてご覧くださいませ




続きましては、店長川島ブログをどうぞ

http://kawashimakatsumi.salesmaster.jp/