TOMPKINSブログ

サクラ&チョコレート(#^.^#)

TOMPKINS 佐野
こんにちは さとうです

今日は、蒸し暑いですね朝晩は冷えますので体調にお気をつけ下さい

本日は、スイスの老舗ブライダルジュエリーブランド 

FURRER JACOT をご紹介

Sakura_480px

サクラ


素材はプラチナ950・YG・PG・WG・パラジュウムより選べます

ダイヤモンドの数、幅も選べますよ


chocolate-new_logo

チョコレート

こちらも、サクラ同様素材は5種類から選んでいただけます

FURRER JACOT の特徴は

鍛造づくりですので、丈夫です! 指通りは、シルクの様な滑らかさ
(保証も充実しております)

是非、店頭でご試着いただき、ご実感下さい





おまけに・・・秋の味覚&さとうハマりました

DSCN3316

今年初の栗
(美味しく、弟にゆでていただきました

アヒージョ(ハマりました)
147494187121914749418468401474941860410


右から sanga様・はま寿司様・そしてさとう作
(簡単に出来て美味しかったです)


続きまして店長、川島ブログをどうぞ


TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」