TOMPKINSブログ

グーググーグーググー

TOMPKINS 水戸

コォーーーッ ‼︎

image


ということで今日も始まりました、エドはまのです❗️


出来ればコォーーーッの画像が良かったのですが、

中々いいものが見つからず、、、

なぜこの画像を真剣にさがしているんだろう❓と思うと

いたたまれなくなりまして。


ものの1分でこのような結果と相成りました。

妥協ではありませんよ❓戦略的撤退というものです( ´_ゝ`)



つまり、EDOXのコーナーが新しい什器になったのでご紹介します、

ということなんですよ

それでは早速どどん。

image

格好いい


続々時計も入荷しているので、かなり充実した状態でご覧いただけると思います

前置きばかり長くなりましたが、エドはまのオススメモデルは次回の

お楽しみということで、、、



皆様のご来店、お待ちしております。