TOMPKINSブログ

まさかの・・・

TOMPKINS 佐野
雨ですね~

と、五十畑チーフと外に出ていきなりパシャリ


黄昏チーフ

DSCN3520


どうも中島です

昨日の夜たまたまテレビを見ていたら、

『いつやるの~・・・』の林修さんが出ておりまして、ことわざについて話してました。


『井の中の蛙大海を知らず』

中国の有名なことわざですが、実はこのことわざには続きがありますと。。。

『井の中の蛙大海を知らず。されど海の深さを知る』

『井の中の蛙大海を知らず。されど空の青さを知る』

私は海と空。どっちが知りたいかなぁ~なんて考えてました。

まぁ今日は雨で空は微妙だから、下見るか。なんて安易な考えでお店の駐車場を歩いていたら・・・

まさかの・・・

DSCN3519


恵比寿様が落ちていました。

よく、下なんて見て歩くな。なんて言われますが、

地がなければ空もなし。

地に足をつけてしっかり歩いて行こうと思った朝でした。


と、いう訳で。

恵比寿様も来たくなるようなお店。

トンプキンス

雨ですが元気に営業中です


お待ちしてま~す



店長?ブログの時間ですよ

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」