TOMPKINSブログ

らしさで選ぶ

TOMPKINS 佐野

こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 

本日の佐野は本当にいい天気、快晴です。

IMG_0949


突然ですが、
時計選びって、“その人らしさ” でますよね。

スタッフの時計選びも、らしさがでてるな~と思い、
愛用の時計をご紹介しようと・・・・・・

まずは、こちらの時計を!

IMG_0950

IWCのインヂュニア・オートマチックです。
質実剛健、帯磁、防水、耐震、すべてを兼ね備える時計。
キチントさん、スタッフ森戸のチョイスです。


そして、こちらの時計は、

IMG_0951

ブルガリ・ブルガリの新色を選んだのは、スタッフ三上さん。
新しもの好き?!勝手なイメージです~文字盤綺麗ですね~。


次!スタッフ中島のチョイスは~
IMG_0953


カルティエのバロンブルーです。彼の最近の口癖は、ダンディズム。
今朝、ダンディな振り向き方、ダンディーラインなるものを教わりました。
(アクションを加え、本気で語る中島・・・・・ちょっと笑ってしまいました。)
時計選びもダンディ?!色気を感じるさせる時計です。

さらに、さらに~

IMG_0954

パネライ ルミノールを選んだのは・・・・・スタッフ佐藤チーフ。
このチョイス、内なる男気?!を感じます(女性ですけど)。

そして~ ジャ~ン~!

7695e04f-s

この時計、皆様なら誰のチョイスかおわかりですよね~
また着けこなしてしまうんですよ!ネイルにも抜かりはありませんね~

自分がわかっているこのチョイスには脱帽です。
そんな店長のブログも見て下さい。
TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」