TOMPKINSブログ

紅葉

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

すっかり秋も深まり、紅葉シーズン到来ですね

という訳で…先日那須に行ってきました

マウントジーンズスキー場でゴンドラに乗り紅葉を見て来ました

頂上に行くにつれ色づいていてとっても綺麗でしたよ

IMG_8403





頂上は7度と聞いてたけど、天気が良くて以外と寒くなかったです

IMG_8355





帰りにこの辺りで1番美味しいというパン屋さんで1番人気のクリームパンを(^○^)
なんと!四角なんですよ〜
FullSizeRender






ランチは?パン屋さんの隣にあるイタリアンのお店のでフレンチのコースをいただきました

IMG_8428






ホタテがとても美味しかった~もちろんハロウィンバージョンのケーキも

美味しものを食べて、温泉に入って、紅葉を見て、満足な旅でした

トンプキンスにも紅葉に負けないくらいのキレイで癒されるブランダイヤがあります

IMG_8440
当店の1番人気のMUKUです

是非見にいらして下さいご来店お待ちしております