TOMPKINSブログ

らしさで選ぶ(2)

TOMPKINS 佐野

こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 

このところめっきり寒くなりましたね~
朝、通勤するスタッフもコートやダウン姿、それとパーカーが約2名・・・・・
この二人のパーカー姿を見ると冬が来たなと~毎年思います。
着る物一つとっても、その人らしさってでますよね~

IMG_0958


前回のブログで、スタッフの 「その人らしさ」で選ばれた時計を
ご紹介いたしましたが、本日は第2弾ということで!

IMG_0960IWC ビックパイロット プティ フランス! スタッフ石田が選んだ時計です。
体形に合わせた?!(失礼)・・・・・直径46mmの大きな時計です。
自分が分かってる~
ブルーの文字盤は、爽やかに生きたいとの願望?!
後で本人に聞いてみたいと思います。


IMG_0964




ブライトリング ブラックバード、スタッフ海老沼の時計です。
コチラの時計は早12年もの・・・・・と言う事は、
私も12年着けているのを見続けていると言う事になりますが、
本当に見ていて “飽きない” 時計なんです。
体が大きいスタッフ海老沼ですが、直径39mmをチョイス。
絶妙な大きさが飽きない理由なんでしょうね。


IMG_0963IWC ポートフィノ 女性スタッフ青木の時計です。
実にシンプル、でも、本人には大きくない?
はい、実はコチラの時計、ご主人の時計なんです。
お会いしたことがないのに、なんとなく人柄がわかる?!
そんな時計かと。


最後に!ジャ~ン(いつものパターン!)

4489f32a-s[2]はい、われらの川島店長の時計です。
本日のチョイスは、カルティエ サントス100。
ストラップの色が店長らしさ。ネイルもニューですね。
今回のネイルのテーマを聞くと~ ズバリ!!大理石だそうです(笑)。
確かに!大理石の持つ、ゴージャス感!でてますね!

引き続き、大理石!店長ブログも見て下さい。
TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」