TOMPKINSブログ

いつの時代も・・・

TOMPKINS 佐野
もう12月。


2016もあと少しで終わりですね

そして今日は風が強いです

私、中島は寒さにもの凄く弱いのです


そんな情報どうでもイイですね


さてさて皆様

年末で何かとバタバタ忙しいとは思いますが、

もうすぐ、例の日がやってまいりますね・・・


『クリスマス』


プレゼントはもう決まりました?

ん?

まだですか?


プレゼントするならずーーーーーっと使ってほしいですよね


そんな訳でして、

今日の逸品は。


カルティエの新作です

DSCN4043


カルティエといえばタンクです。

いつの時代も色褪せる事のない名品にして王道。

王道とは時代や流行にされる物ではありません。

場所も年齢も問わず、身に付ける人の時間を輝かせるカルティエのタンク。


今回このタンクから新しいベルトが登場です。

DSCN4041

スタンダードな黒だけでなく、

身に付ける人によって個性を引き出せように様々な組み合わせが可能になりました。

しかも、お好きなベルトを1本プレゼントです

さらに、女性には嬉しいワンタッチで取り換え可能。

DSCN4040


今年のクリスマスはカルティエのタンクで素敵な時間を過ごしませんか?



店長~プレゼントされるなら何色がイイですか?
TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」