TOMPKINSブログ

2016から2017に!

TOMPKINS 佐野


こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。 

IMG_1012

12月31日 大みそか、皆様満喫していますか~

本日の佐野は、年末らしく、町がざわざわしております。
そんな中、トンプキンス佐野は通常営業中です。

突然ですが!明日、元日の朝、出勤してき一番先に行う事は・・・・・・

はい!IWCのパーペチュアルカレンダーの動作を確かめる事です。
IMG_1003

IMG_1004

2016年から2017年に変わっている姿を~
明日の朝が楽しみです(ちょっとオタク気味~)。

本年も沢山のご来店、誠にありがとうございました。
皆様、よいお年をお迎えください。

2017年 元日!トンプキンス佐野は通常営業致します。
初買い!初クリーニングなどなど、皆様のご来店、心よりお待ちしております。

今年も全力疾走でしたね~店長ブログも見て下さい。
トンプキンス佐野/川島のブログへ