TOMPKINSブログ

あの有名選手と一緒のモデル!   E-NO'Sフェア最終日!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

トンプキンスの食担当(笑)石田です!!


昨日、今日は全国で成人式が多いと思いますが
成人された皆様!
お子様が成人を迎えた親御様!
おめでとう御座います!!

あいにくの雨模様ですが、良い成人式をお過ごしして下さいね。

さて、そんなおめでたい日に紹介する時計はコチラ!!

TAG Heuer  PROFESSIONAL SPORTS

DSCN4438

DSCN4441

<<詳細>>
Ref.: WAE1113.FT6004
サイズ: メンズ
ケース素材: チタニウム
ケース形状: スクエア
ケース厚: 10.50
重量: 57.00
防水(気圧): 5気圧
ムーブメント: クォーツ
ストラップ: レザー
風防: サファイアクリスタル
機能: 日付表示


あの有名なプロテニスプレイヤーで世界ランキング5位の
錦織圭選手が全仏オープン2015で着用したモデルです!

人気モデルの為、入荷困難で入荷予定は未定!
早くても予約をして半年以上掛かる時計です!

しかも、このモデルは日本でしか生産していない為
本数自体が、かなり少ない物になります。

更に!!
DSCN4439

DSCN4440

裏部分が外れてラバーベルトを差し込み調整するタイプなのですが!!
この開くギミックが、個人的に凄く好きです(笑)

是非、一度ご覧になってみて下さい!


そして!!
E-NO'Sフェアも最終日です!
th

個性溢れる素敵なメンズジュエリーが沢山置いてあります!
なかなか、お目に掛かれない逸品なので
見るだけでも価値があります!

この機会に
まだ、見たことない!
興味がある!
人とは違う、がジュエリーが欲しい!

など思ってる方は一度トンプキンス佐野まで
足を運んでみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!

最後に!
店長のブログへ!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」