TOMPKINSブログ

本日最終日!

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です


昨日一昨日と、1月とは思えない暖かさでしたね
本日もお昼頃から太陽が出てきて
午後から暖かくなるみたいですよ

早く春にならないかしら・・・




大好評で開催してました
BlogPaint

ブライダルフェア


本日が最終日です

最終日の29日は・・・

DSCN2925


当店でも大人気ブランド

ポンテ ヴェキオ

と、

DSCN4568


サムシングブルー

のアドバイザーの方が来ております。


いつも以上に詳しくリングの説明をして下さるので、
この機会に是非トンプキンスにお越しくださいませませ

そしてそして、

加藤イチオシリングは・・・


ポンテヴェキオからはこちらを紹介

DSCN2926
DSCN2930

ER:ブーケ
MR:プロメッサ

重ね付けしますと、とてもゴージャス
いつも華やか
それぞれ単品で着けても存在感バッチリです




そしてそして
サムシングブルーからは
こちらをご紹介

DSCN4570
DSCN4571

アイテール

エタニティリングですが、
ブルーサファイアがポイントになってます
もちろん男性様のリング内側にもセッティングされてますよ



ブライダルフェア最終日
是非皆様ご来店下さい

お待ちしております。