TOMPKINSブログ

スタッフ愛用時計!!!

TOMPKINS 佐野


こんにちは!

風が強いこんな日は、

ちょっと飛ばされてみたいと思う森田です




さて、本日は我がトンプキンス佐野スタッフに

注目してみたいと思います

RSCN4669

オープンからの古株・・・海老沼

スポーツ観戦好きで、

野球、サッカー、テニス、卓球、etc.

何でも好きで詳しいですよ

お客様とスポーツの話題で盛り上がることもしばしば。



RSCN4668

愛用時計のひとつ

ブライトリングのブラックバード

入社1ヵ月で購入したそうです!

こちらに決めた理由は・・・



見た瞬間に「かっこいい~」と

惹きつけるられ、

日増しにその想いが大きくなっていた時に、

生産終了と聞き、

勢いで決めました!



今も大切に使われているブラックバード!

これからも良き相棒でいてくれますね



続きまして、やはりオープニングスタッフの佐藤

DSCN4672

美味しいものが大好き

いろいろなお店を食べ歩き&吞み歩き

佐藤のブログにはそのお写真がいっぱい

佐藤お奨めのスィーツetc.を

皆でお取り寄せしたり・・・


愛用時計のひとつパネライのルミノール

DSCN4671

前々から気になっていたパネライ

水戸店のパネライフェアの時に、

40mmの小さめフェイスがあるかな~

と問い合わせたところ

ちょうど在庫があり、

出合いだと思い即決


森田もパネライは大注目時計です

後から、みどりストラップに替えて、

ますますかっこいいですね!



皆様も愛用時計探しにトンプキンス佐野にいらして下さい

本日もご来店心よりお待ちしております



店長の愛用時計は

トンプキンス佐野/川島のブログへ