TOMPKINSブログ

やってきました✨

TOMPKINS 佐野


寒暖の差が厳しくなり
私の苦手とするものがやってくる季節となりました。
今年の対策を構想中の大高です。

1年の中で辛いこの季節
やってくるのも

それは

花粉

目の痒みと鼻水のコラボ攻撃!
今のところの対抗策として
マスク、目薬、そして・・・

メンソレータム

鼻水にはメンタムが最強です
(私には)
30分くらいはしかっり抑えられます。
その度に塗り直さなくてはなりませんが

皆様にご迷惑を掛けないように頑張ります


頑張ると言えば・・・
このところ調子が上がらないのが
錦織選手

今回は残念ながら初戦敗退
スランプからの脱出を心待ちにしています。

頑張れ!錦織選手

そんな錦織選手がアンバサダーを務める
TAG Heuer

先日あるドラマ(ルパンを追いかける刑事が主役の)を見ていたところ
腕(敵役の方)にはTAG Heuer MONACOが
DSCN4880
(実際には黒のMONACOでした)

間違いないとは思いますが・・・
間違えていたらすみません

写真は
モナコキャリバー11
自動巻クロノグラフ
CAW211P.FC6356
文字盤に「MONACO」と
「AUTOMATIC CHRONOGRAPH CALIBRE 11」のレタリング
ケース直径:39mm x 39mm
防水性:100m


1971年にアメリカで公開された
映画『栄光のルマン』でスティーブ・マックイーンが
着用し長年の間愛され続けているモデルです。
栄光のルマン


長く愛され続けるというのは素晴らしいですね

私もそんな人間になれるように努力していきます。