TOMPKINSブログ

春1番

TOMPKINS 佐野

こんにちは、三上です

今日はいつもより暖かくて穏やかな1日ですね

もう関東では春一番ならず春二番まで吹いて

もしかしたら三番目がやってくるかもしれませんね

でも風があまりにも強すぎて、怪我や事故に見舞われる方もいるので(張本人

もう春三番は遠慮してもらいたいです

春二番が吹いてと言う事で、先日新潟に行ったときに春限定桜そばを食べてきました

IMG_9135




うっすらと桜色のおそばで、桜の香りがとてもよく、ツルツルとのど越しも良く

とても美味しかったです

そして春が近づいて来ると胸元もお洒落したくなりますよね

そこで今日はブラウンダイヤネックレスのご紹介です

IMG_5273






ブラウンダイヤはとても肌馴染みが良くて、ホワイトダイヤとはまた違った魅力があるダイヤモンドです

一度、是非トンプキンスに見にいらして下さいね、

皆様のご来店お待ちしております。

こちらも見てね  トンプキンス佐野/川島のブログへ