TOMPKINSブログ

大空を見上げよう!

TOMPKINS 佐野
皆様、こにちは!!
食いしん坊カメラマンの石田です!

だいぶ、陽気も暖かくなり過ごしやすい日が増えてきました。
最近は花粉が凄いようで、花粉症のスタッフは毎日大変そうです。

皆様もお外に出かける際は花粉対策などをしっかりして
楽しい休日を過ごして下さいね♪

さてさて、今日私がオススメする時計はコチラ!!

BREITLING
CHRONOMAT44 BLACKSTEEL SPECIAL EDITION

DSCN5187

<<詳細>>
ムーブメント:ブライトリング01(自動巻き)
直径:44mm
石数:47
振動数:28800回/時
水:200m
カレンダー表示:日付
ガラス:ドーム型サファイアクリスタル(両面無反射コーティング)
ベゼル:ラチェット式逆回転防止型ベゼル
ケース:ブラックスティール
ストラップ:ラバーストラップ
リューズ:ねじ込みロック式リューズ


今までありそうでなかった組み合わせの色合いです
ブライトリングカラーであるイエロー文字盤
シックなサテン仕上げのブラックスティールケース&ベゼル

見る人の目を釘付けするぐらいのインパクトがあります
ブラックとイエローの組み合わせもカッコよくオシャレで
素敵な仕上げになっています

DSCN5186

DSCN5188

そして、クラブ・ブライトリングメンバー限定で
DC-3 ミーティングの抽選がはじまりました!

航空史上最も重要な航空機である
ダグラスDC-3を見る事ができるチャンスです!

航空機ファン必見のこのイベント!!

●熊本 4/30(日)
■体験フライト(午後)
■観覧エリア入場( 午後)
場所:崇城大学 空港キャンパス

●神戸 5/20(土)・21(日)
■体験フライト(午前)
■機内見学会(午後)
■観覧エリア入場( 午後)
場所:ヒラタ学園 エア・センター

●福島 5/27(土)
■体験フライト(午前)
■機内見学会(午後)
■観覧エリア入場( 午後)
場所:福島空港


っで開催予定となっております

既にブライトリングの時計を持っていてメンバーになってる方も!
まだ持ってないけど購入を考えていて興味のある方も!

是非!応募してみてはいかがでしょうか!?

店頭にパンフレットもありますので
近くまでお越しの際には
トンプキンス佐野にお立ち寄りください

スタッフ一同お待ちしております!


インスタグラム始めました。

287a416d
TOMPKINS佐野instagram


では、次は店長のブログへ!
↓↓↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」