TOMPKINSブログ

いってらっしゃい!(^^)!

TOMPKINS 佐野
こんにちは さとうです

東京では桜の開花ですねお花見も楽しみです~が・・・

大きなイベント いよいよです 待ちに待ったバーゼルワールド

明日、店長 川島旅立ちます
(大丈夫かな?迷子にならないかなぁ~)←スッタフ一同の心配は尽きません・・・


店長といえばこんな感じです 
DSCN5196

行ってきま~す

DSCN5199

大きなバックを持って、
お土産沢山バックに詰めてきてくださいね

旅立つ前から、帰国後のハプニング談が楽しみです



本日の時計は
BlogPaint

ブライトリング スーパーオーシャンⅡ 36MM
¥410.000(税抜)
フレッシュでスポーティなスタイリング!200m防水

BlogPaint

ブライトリング スーパーオーシャン クロノグラフ 42MM
200m防水
¥550.000(税抜)

どちらにしようかな?と悩み中です

36mmも丁度いいサイズだけど・・・クロノグラフも素敵だし~



これからお出掛けしたくなるシーズン防水機能のある時計をお探しの方

是非、トンプキンスへ




さとうの、ちょこっと珍道中紹介

今回は新潟編
川島店長からの〝絶対行ったらハマる”と教えて頂いた

ぽんしゅ館
20170315_132016_001

日本酒が500円でおちょこ5杯分お試しできるなんて・・・最高でした

20170315_131758

利き酒ならぬ、利き塩はサービスですって

水族館 マリンピア

20170316_114322

可愛いお魚がいっぱい

20170316_11571820170316_115721


と大きな水槽をゆっくりみて癒されました・・・が・・・

目に飛び込んできたのは
BlogPaint

あかむつ(のどぐろ)が・・・
20170315_193718

やはり 花より団子・・水族館に来て美味しいお魚探しスタート

20170316_115905


これこれNo1は、〝クエ”

高級魚ですよね美味しそう


続きまして店長のハプニング前のブログをどうぞ



トンプキンス佐野/川島のブログへ