TOMPKINSブログ

スイスの夜景

TOMPKINS 佐野
ダンディってなんでしょう・・・どうも中島です


今日もイイ天気で最高のお出掛け日和ですね


うちの店長もスイスへお出掛けです・・・


店長がスイスに行く前にみんなに言ってました。



『私、寂しがり屋』だから連絡してねって・・・


行く前からすでにホームシックだったようです。(笑)


そんな訳で店長から写真が送られてきました。


IMG_0255[1]


スイスの夜景です。

IMG_0251[1]


シャネルの新作です。

寂しがり屋と言っていた割にはとても楽しんでますよね・・・

IMG_0253[1]

IMG_0250[1]

IMG_0249[1]


本当に楽しそうです。

もちろんお仕事で行っているのですが、私もいつか行きたいです

さてさて明日はどんなスイスが送られきますかね


あれ?

スイスって

逆から読んでも、『スイス』だ


店長~

お土産忘れないでくださいね