TOMPKINSブログ

ZENITH新作情報!

TOMPKINS 佐野
皆さん、こんにちは!

トンプキンス佐野の食いしん坊石田です!

3月も終わりに近づき桜が楽しみな季節になってきました。
お花見なども楽しみですね。

石田は花より団子なので、露店などの食べ物を買うのが
楽しみで仕方ありません(笑)

さて、バーゼルワールドに行っている川島店長から新作の情報が
入りましたのでそのご紹介をしたいと思います。

ZENITH デファイ

12

デファイが復活しました!

クロノグラフが1/100秒で動くのが特徴です。

しかも!ローター部分のデザインが星形になっているんです!
お洒落でビックリしました。

時計のデザインもカッコイイですよ!

シックなシルバーの文字盤とケースがマッチしていて
フォーマルな格好にも合いそうです。


ZENITH フルオープンモデル
1234

次は、フルオープンモデル!

ZENITHと言えばオープンハートのモデルが有名ですが
コレは全てが見えるフルオープンモデルです。

機械のギミックなが好きな方に
特にオススメの一品ですね!

周りの人にも注目される事間違いなしです!


ZENITH レディース ムーンフェイズ

123

最後に、川島店長一番のお気に入り!

新型レディースのムーフェイズ

シンプルですが凄く上品な感じの一品です。

ダイヤ巻きが川島店長らしいですね。

そのまま、着けて帰国されないか心配です(笑)


まだまだ、色々新作が出ると思いますので
情報を期待しながらお待ちください!

次は店長のブログへ
↓↓↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」


本日も皆様のご来店を心よりお待ち致しております

インスタグラム