TOMPKINSブログ

タラレバ!

TOMPKINS 佐野

こんにちは、三上です

今日は肌寒いですが…昨日から降り続いている雨のお陰で

かなり乾燥していた空気も丁度よくなり、過ごしやすいです

実は私…乾燥に弱くて肌はカサカサ、喉はひりひり、鼻は詰まって

この時期は花粉症の人の気持ちが痛いほど分かります

ところで…TVで人気のタラレバですが…よく東京タワーが出てきますよね~

という訳で~久々に間近で東京タワーを見に行ってまいりました

IMG_9521
下から見る東京タワーは、ホント圧巻でした
  

本日は、スイスより!EDOXの新作情報を

20170326_013744000_iOS 1









     






コーナーもカッコイイですね~

        
      
クロノオフショア-1 クロノグラフ
10周年記念モデル、日本限定 200本!
ブラックハイテクセラミックベゼル

20170326_013744000_iOS
          



             
           
ホワイトハイテクセラミックベゼル
500m防水

20170326_013745000_iOS 1



クロノオフショア-1 クロノグラフオートマチック 
ディディト表示です

20170326040719







まだまだたくさん届いております。
お楽しみに~

そういえば最近、女性のみならず『こんなかっこいい時計があっタラ、買えレバ』

と!タラレバ言っているそこの男子今すぐトンプキンスへGO

欲しかった時計を今こそ!手に入れましょうね