TOMPKINSブログ

まだまだOMEGAフェア

TOMPKINS 佐野
ダンディーって何ですか?


どうも中島です


いや~昨日の天気はまいりましたね・・・


雨かと思いきや、昼間は急に暑くなり、夕方はスコール

この辺の桜は完全に散ってしまいました・・・

桜の季節が終われば次は梅雨です。

ジメジメしてちょっと苦手な季節です。

ですが、そんなジメジメ季節もトンプキンスなら大丈夫

だって今は『OMEGAフェア』


見て下さい。この爽やかな顔

DSCN5396

ジョージクルーニーですね

中島もこんな爽やかダンディーな男になりたいです

OMEGAといえば、スピードマスター

ただいま、『OMEGAフェア』中なので普段はなかなか見れない

モデルも沢山あります。

DSCN5399

DSCN5398

宇宙服も

『OMEGAフェア』は5/7日まで開催中です

是非この機会にOMEGAの世界観を見に来てください

お待ちしてま~す


夏は『冷やし中華はじめました』


トンプキスは『インスタグラム』はじめました。

TOMPKINS佐野instagram



続きまして店長ブログをどうぞ!

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ