TOMPKINSブログ

今年の新作続々登場中!

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

トンプキンスの食いしん坊こと石田です!

気温も暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね。
桜も散ってしまい、少しずつ夏に向かってるのを感じます。

皆様は今年はお花見出来ましたか?

私は、今年も出来ませんでした(笑)

毎年、今年こそはと思うのですが、なかなか行けないまま
終わってしまうので来年こそは行けるように頑張りたいと思います!!

さて、そんな石田がオススメする時計はコチラ
↓↓↓
IWCポルトギーゼ・クロノグラフ・クラシック

DSCN5407

DSCN5406

<<詳細>>
  • 機械式クロノグラフ・ムーブメント
  • 自動巻き
  • IWC自社製キャリバー89361(キャリバー89000シリーズ)
  • パワーリザーブ(完全に巻き上げられた場合):68時間
  • 日付表示
  • ストップウォッチ機能(時・分・秒)
  • 12時位置に同軸上に組み合わされたアワー・カウンターとミニッツ・カウンター
  • フライバック機能
  • 秒針停止機能付きスモールセコンド
  • アーチ型のエッジと両面反射防止加工を施したサファイアガラス
  • サファイアガラスのシースルー裏蓋
  • 3気圧防水
  • ケース厚さ 14.5mm
  • 直径 42mm

  • 2017年の新作です!!
    スタイリッシュで嫌味の無いいい時計ですね!!

    IWCでは人気の高いポルトギーゼシリーズです!

    フォーマルな格好には、とてもよく似合う時計で
    仕事の出来る男を演出してくれると思います。

    もちろん時計の裏側もシースルーになっていますので
    時計のギミック好きにも堪らない仕様になっています。

    なので!是非!
    トンプキンス佐野に遊びにお越し下さい!
    そして、一度腕にはめてみてはいかがでしょうか?
    きっと気に入ってもらえると思います。

    トンプキンス佐野スタッフ一同
    心よりお待ちしております。
     

    店長のブログもどぞ!
    ↓↓↓
    TOMPKINS佐野
    川島ブログ 「クロノなでしこ」


    インスタもやってます!
    ↓↓↓
    287a416d
    TOMPKINS佐野instagram