TOMPKINSブログ

旅は道連れ・・・

TOMPKINS 佐野
最近、深夜のテレビショッピングにハマってます。中島です


いきなりですが、皆様今日は何の日だかお分かりですか



今日は『旅』の日なんだそうです



なぜか・・・


松尾芭蕉が『奥の細道』に出発した日。

それにちなんで今日は旅の日。になったそうです


私も昔はよく、国内外問わず旅に行きました。

知らない土地に知らない人。

色々な物も食べましたが、一番美味しかったのは・・・



海外から帰ってきた時に食べた、普通の醤油ラーメンでした。(笑)


やっぱり、日本の味が一番です


旅といえば、必ず欠かせないのは何ですか?

中島は、時計と、パジャマです。

時計は必須。

パジャマは自分のじゃないと寝れません

あっという間に夏になります。

旅に行かれる方も多いのではないでしょうか。

素敵な旅には、素敵な時計は欠かせません。

素敵な時計を身に付けていれば、更に素敵な時間を過ごす事ができますよ。


と、いうわけで


トンプキンスは素敵な時計が盛り沢山

DSCN5672


DSCN5673

DSCN5674

BlogPaint


トンプキンスで時計選びの旅をしませんか?


店長は海外の海に行きたいらしいです。

水着は着るのかな・・・
TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」


287a416d
TOMPKINS佐野instagram