TOMPKINSブログ

はじまりますよーーー

TOMPKINS 佐野
皆さん、こんにちは!

トンプキンスの食べるの大好き石田です!

最近、暑い日と雨の日が続いていますが
皆さんは体調管理は大丈夫でしょうか?

私は、若干ですが夏バテ気味でございます・・・・。

気温の上下も激しいので
風邪などにも気を付けて下さいね。

時計も夏になると汚れが多くなりますので
トンプキンスで買われた時計はいつでも
洗浄を行っておりますので気兼ねなくお店にお立ち寄り下さい!

さて、6月9日(金)~6月11(金)まで
E-NO'Sフェア
が始まります!!

IMG_20170527_0001

メンズジュエリーが多く取り揃えてあります!
デザイン性が強くカッコイイ物が
沢山見れるので見ているだけで楽しくなります!

早速ですが、スタッフが着用しているものを
1個だけ紹介させて頂きます。

コチラです!

DSCN57160

DSCN5761

モデルはスタッフの森戸さんです!

どうですか!?
カッコいいですよね!
単品で見ても凄く良いですが
人が着けると更にカッコ良さが引き立ちますね!

他にも、もっと男性らしい物から上品な物まで
沢山の種類がありますので
是非フェア中、ご来店下さい!

もちろん着けてみる事もできますので
沢山試着して気にいったものを
探してみるのは如何でしょうか?

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。


店長のブログも合わせてどうぞ!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」


287a416d
TOMPKINS佐野instagram