TOMPKINSブログ

明日から始まりますよ~♪

TOMPKINS 佐野
皆様、こんにちは!

トンプキンスの食べる担当!!石田です!!

遂に、梅雨の時期が来てしまいましたね。
昨日、今日と湿度が高くジメッとした天候が続いてます。
そんな時は、体調も崩しやすくなりがちなので
熱中症や風邪には気を付けて生活をしていきましょう。

さて!!
明日からの3日間E-’NOSフェアが始まります!!

IMG_20170527_0001

メンズメインのジュエリーブランドなので
ジュエリー好きな方も興味がある方も是非!
6月9日(金)~11日(日)に遊びにご来店くださいね♪

DSCN5879
DSCN5880
DSCN5882

メンズジュエリーだけあって男性が好む
デザインが多いので
きっと自分の好みの物と出会うことが出来ると思います!

もちろん明日からは、もっと沢山の種類のアイテムが
店頭にて並びますので見てるだけで楽しいこと間違いなしです!
是非この機会に一度手に取ってご覧ください♪

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。


続いて店長のブログもご覧あれ!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」




Instagramもやってます!
↓↓↓
287a416d
TOMPKINS佐野instagram