TOMPKINSブログ

月に想いを・・・

TOMPKINS 佐野
月曜日のお昼です。皆様いかがお過ごしですか

どうも中島です

今週も楽しく元気いきましょう

先日の夜。仕事帰りの駐車場でスッタフの石川が『ピンクムーン』だね今日はって、

・・・(・・?

皆様は知ってましたか?

中島は全く知りませんでした。

普通の月と何が違うの?って石川に聞いたら、

『一緒に見ると結ばれるだって』





いやいや・・・

石川さん

30代の男2人で夜の駐車場だよ

なんか違うと思う。

『結ばれる』

ピンクムーンは確かにキレイでロマンがあるけど、

男2人の会話じゃないと思う・・・


そんな訳で、

月と言えばこの時計

DSCN5944



ジャーン

地球からの距離38万キロ。

よく分からない距離ですよね・・・

でも、OMEGAのスピードマスターなら毎日月を感じられます

ちなみに中島が最初の買った時計もスピードマスターでした

トンプキンス佐野のスタッフが熱く語りますよ~


TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」



Instagramもやってます!
↓↓↓
287a416d
TOMPKINS佐野instagram


店長が初めて買った時計は何ですか?