TOMPKINSブログ

夏風邪

TOMPKINS 佐野

こんにちは!三上です

本日、猛暑は一旦お休みで、とても過ごしやすい天気ですね

でも台風5号と9号が近づいて来てますので

皆さんお天気の急変には注意して下さいね

今年は早くから暑い日が多かったので体調を崩しやすい方も

多いかと思いますが…そう…私、夏風邪をひいてしまいました

やってしまいました

そこで夏風邪を防ぐ食べ物をご紹介

夏風邪予防にはまず夏バテ予防だそうです

夏バテ防止には疲労回復、疲労回復にはビタミンB1、B2

私の大好きなうなぎ、豚肉、レバー それから豆腐や玄米もいいみたいです

毎日ウナギ食べたいけど豆腐、玄米の方が体にいいですよね

トンプキンスでは只今ブライダルフェアを開催しております

本日のおすすめは、ハートシェイプがとっても可愛いポンテヴェキオのエンゲージリングです


IMG_0539


  






ポンテヴェキオのハートシェイプはふっくらとしていてどの角度から見ても綺麗なんです
彼女のハートも射止めること間違いなし

今週末も沢山のお客様のご来店お待ちしております


最後に店長のブログへどうぞ~

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」


インスタもチェックして下さいね。

287a416d
TOMPKINS佐野instagram