TOMPKINSブログ

過酷な状況でも抜群の信頼性

TOMPKINS 佐野
30代最後の夏、富士山登山を計画している石川です
ふと富士山に登ろうと思い一人登山します
事前の下調べは重要ですね。
過酷な状況に信頼性の高い時計は
心強い相棒になります

私のオススメはこちら
DSCN6746

DSCN6749

DSCN6747
ブライトリング アベンジャーハリケーン

ケース径50mmの圧倒的な存在感のケース
重そうに思いますが、革命的なブライトライトという新素材を採用した世界初のケースは
チタンの約1/3、スチールの約1/6の重量でありながら、強靭なハイテク素材です。
重さは約70gで見た目とは大違いの軽さです。
傷のつきにくく、金属よりも温かい感触と、大理石のようなデザインが印象的です。

見やすく、軽く、傷付きにくく、防水性も高い、
この様な時計は過酷な場所でも安心してお使いいただけます。


石田もお気に入りです
DSCN6744

DSCN6745


続いてはベントレーと
店長のブログへ

TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」





インスタもやってます
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
  c1ba2aac[1]