TOMPKINSブログ

雨の日も…風の日も

TOMPKINS 佐野

こんにちは三上です

雨…雨…雨…最近必ず降りますよね

洗濯物、皆さんどうしていますか?

私はコインランドリーに行ってバンバン乾燥機かけちゃいます

コインランドリーはガスなので大物でも30分で乾いちゃいます

しかも室内物干しよりふわふわになるので、とってもいいです

ってコインランドリーの回し者ではないけど

先日、親の喜寿の祝いで温泉に行ってきました~

ここの温泉の1つ桃山風呂は純木造伽藍建築で、

平成15年に国の登録有形文化財に指定されていて

日本の大浴場ベスト10にも選出された名物風呂なんです

IMG_0822
ここは2回目


 
本日は今月限定のジュネをご紹介

IMG_0813
ブルーサファイヤのグラデーションがとっても
綺麗なリングです
ペアーで着けたら~お洒落の上級者に

IMG_0812







是非この機会に見にいらして下さいね
ご来店お待ちしております

        こちらも見てね
           ↓↓↓
TOMPKINS佐野 川島ブログ 「クロノなでしこ」

      インスタもやってますよ~
          ↓↓↓
     TOMPKINS佐野instagram                                    
      c1ba2aac[1]