TOMPKINSブログ

秋が待ち遠しい!

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは!

いつでも腹ペコの石田です!(笑)

夏も終盤でもうすぐ秋が来ますね!
秋と言えば!食欲の秋!!!
食べ物がおいしい季節です!!

まぁ、私の場合好きな食べ物は
肉っなのであまり季節は関係ないんですがね(笑)

皆様は秋に楽しみな事はありますか?
食欲以外にも、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋など
色々な事をして楽しんでいきましょう。

さて、ココで今回の石田オススメ時計はコチラ!!

BVLGARI オクト フェニッシモ

DSCN6885

<<詳細>>
ケース径40mm
手巻き
スーモルセコンド、パワーリザーブ表示
65時間パワーリザーブ
シースルーケースバック
30メートル防水


DSCN61886

そして!!
なんと言ってもケースの厚さが極薄!!
普通のオクトと比べてもサイズの違いが明らかです。
重さもかなり軽いので装着感が少ないので
凄く自然に着けることが出来ます。

デザインも両面スケルトンなので
時計のギミック好きには、たまらない時計ですね。

フォーマルな格好に凄く似合う時計だと思います。
スーツを着てビィシッと決めたら素敵ですね。

これから秋のシーズンになると
革ベルトが栄えますのでそこもまたいいですね!

是非店頭で試着してみて下さい!
カッコ良さを実感してみましょう!




そして!!!!
2017年9月1日(金)~18日(月)まで
BVLGARI FAIRを開催致します!

いつもは置いてない時計も展示予定になってますので
皆様、楽しみにお待ちくださいませ。

DSCN68819

店頭に案内状もありますので遊びにお越し下さい。

スタッフ一同心よりお待ちしております。



続いて店長のブログです!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野
川島ブログ 「クロノなでしこ」


インスタもやってますよ~!!
↓↓↓
TOMPKINS佐野instagram
c1ba2aac[1]