TOMPKINSブログ

本当に薄いんですよ

TOMPKINS 佐野

こんにちは、
トンプキンス佐野の五十畑です。
 
皆様、いつもトンプキンス佐野のブログを見て頂きありがとうございます。

本日の佐野は曇り~
このところ本当に過ごしやすい季節になりましたね~
IMG_1214

毎日のスタッフ・ブログで、しつこいようですが・・・・・
はい!トンプキンス佐野では、ブルガリフェア開催中です!!
IMG_1215

入口はいりますと、ブルガリタワーがお出迎え~
左に行っていただきますと~
IMG_1221

ブルガリブース、ここにありです!!
IMG_1224

豪華なゴールドのモデルや~
IMG_1222

IMG_1223

メンズ・レディース、新作も沢山展示しております。

その中でも私のオススメモデルは~こちら!
IMG_1210

はい!今年の新作!オクト フィニッシモ オートマティックです!!
IMG_1212

この薄さ、驚きです!!、世界最薄の自動巻きなんです。
直径36.6mm、大型ムーブメントの綺麗な仕上げも見どころです。

IMG_1216

薄い!本当に薄い!絶対的に薄い!(しつこい~)
ケースの素材もチタンなので、軽い軽い。

ぜひ手に取って腕にのせていただきたいモデルです。
気になる方!今すぐトンプキンス佐野にGOです!!
ご来店心よりお待ちしております。

新たなドラマが生まれる?!
川島店長のNEWブログも見て下さい。

パーティ





インスタもやってます!!

TOMPKINS佐野instagram
c1ba2aac[1]