TOMPKINSブログ

お散歩

TOMPKINS 佐野

皆様、ごきげんよう!森田です

本日もいいお天気で、

お散歩日和ですね~

ぜひトンプキンスに

お散歩に来てくださいね


実は『トンプキンス』って、

ニューヨークに実在する公園の名前なんですよ~

知ってました


世界の中心であり、スタイリッシュで前衛的な街「ニューヨーク」。

ある人から見れば世界最大の経済の中心地、

またある人から見れば最もエッジの立ったアートの街。

最もヒップな流行を発信し、いかなるムーブメントも受け入れてきたメトロポリス。

そこに住むニューヨーカーは、

さらに新しい何かを発見するためにニューヨークを歩き回り、

ニューヨークを楽しんでいます。

トンプキンスは、そんなニューヨーカーのように常に時代を感じ、

「ポジティブに人生を楽しむ人が集うショップ」です。



トンプキンスのコンセプトでした~



さて、本日のトンプキンス佐野は

イタリアを感じられる公園ですよ~

IMG_1215

20170901_031413165_iOS

20170901_031200246_iOS

header-logo

BVLGARI FAIR
9月1日(金)より9月18日(月)まで


ブルガリフェア開催中です


森田注目は

オクトローマ
20170822_081842275_iOS

ケース径41㎜
50メートル防水
自動巻き
¥669,600-

ユニークな八角形(オクトゴナル)のフォルムと

マニュファクチュール・ムーブメントが

融合して完成したブルガリオクト。

素敵です


ぜひ店頭にてお手に取って

ご覧くださいね


皆様のご来店を心よりお待ちしております


店長ブログも見て下さい
パーティ


インスタもやってます!!

TOMPKINS佐野instagram
c1ba2aac[1]