TOMPKINSブログ

新作ブライダル

TOMPKINS 佐野

 こんにちは三上です

朝晩が過ごしやすくなって、少しずつですが秋めいてきました~

今週末は3連休なので、お出掛けするのに丁度いい陽気ですよね

後は天気ですが週間天気予報では日、月が曇り雨の予報です

そう‼そんな時はトンプキンスにいらして下さいね。

只今トンプキンスではブライダルフェア開催中です

そこで本日はポンテベッキオの新作のご紹介です。

IMG_0955
エンゲージリング フィオラート(花かんむり)愛の絆の象徴とされている花かんむり
お花のデザインが愛らしいエンゲージリングです


IMG_0954 (005)

エンゲージリングと重ね付け出来るマリッジリングインフィニートとプロメッサ
こちらもとっても素敵なデザインです

今週も沢山のお客様のご来店をお待ちしております
  

次は店長のブログに行ってらっしゃいませ!!
          ↓↓
  ようこそ!川島ワールドブログへ(*^-^*)

 インスタもやってますよ~!
          ↓↓
    TOMPKINS佐野instagram

        287a416d