TOMPKINSブログ

丈夫で鍛造!!

TOMPKINS 佐野
皆様こんにちは加藤です

まだドラクエやってます
サブイベント多くて
いやぁなかなかPS4版できませんねぇ・・・
(皆さんはあまり興味ないですかね・・・




佐野は朝から暑いです
DSCN7090

ですが、すっかり空は秋の気配
早く涼しくなって秋物着たいですね。


さて、先週末から開催してます

 ブライダルフェア

大好評です!!



気になる方は24日まで開催してますのでお早めに・・・・


最近ブライダルを紹介してますとよく聞くフレーズがあります。

「丈夫な物がいい」
「鍛造がいいな」

もちろんありますよ

加藤のおすすめブランドは・・・



DSCN7086

FURRER-JACOT

丈夫で鍛造
まさにコチラでしょう

歴史は古く1858年、
スイスでゴールドスミス(貴金属細工師)だった
ジャン・ジャック・アルベンツさんが立ち上げ、
その後、フラーさんが事業を引き継いでジャコーさんと結婚

フラー・ジャコーのブランド名になったのです。

職人が一つ一つ丁寧に作る指輪
大切なリングだからこそ
永く愛用出来るものを選ぶ方が増えて来てるんですね。


DSCN7088

シンプルデザインだから永く愛用できますよ

リング幅も2mmからご用意

素材も様々

本格志向のカップルさんにピッタリなブランドです


マリッジリングどこのブランドにしようか迷われている方は、
是非ご試着をお奨めします。

とっても着け心地が良いんですよ
是非いらして下さいね

お待ちしております。